2014年10月2日木曜日

半田晴久さん@11500人が酔いしれたコンサート



2014年10月2日日刊スポーツ

11500人もの人たちが武道館に来場していたんですね。そういえば、ステージの斜め後ろまで人がいましたから、本当にびっしりだったわけです。

半田晴久さんは、この日トップで熱唱して盛り上げられ、その後は司会者になって、4名のゲストたちを楽しく紹介し盛り上げ、最後はビートルズナンバーを皆で歌いましたが、そのときも中心でしっかりとリードされてました。結局、はじめから最後まで主催者代表として自ら盛り上げ、観客にもゲストにも気を配り、大成功になったのでしょう。私たちに見えないところでの陰の努力や準備などもあるでしょうから、本当に頭が下がります。


さらに、この後も劇団の公演、国民のコンサートと続いていくわけで、ゆっくりと休む暇もないでしょう。


無理のしすぎにならないようにしてもらいたいものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿