2013年5月18日土曜日

半田晴久さん@ジミ・ジェイミソン

半田晴久さんが、ジミ・ジェイミソンとともにコンサートをされるそうです。



半田晴久さんは、世界各国に友人がいるという話はかねがね伺っていましたが、ジミ・ジェイミソンとも友人だそうです。



ジミが「是非、半田さんとコンサートをしたい」と張り切ってるという話も伺いました。





マイケル・ボルトンとも親しいそうですし、音楽を愛する者同士、なにか通じ合うものがあるのでしょうね。



ジミが来日するなんてそれだけでも楽しみですが、半田さんとジミのトークも見所です。



半田さんの英語のスピーチは、ジョークが聞いてて、クール!という言葉がぴったりだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿