2012年7月24日火曜日

半田晴久さん@Twitter2012年7月24日マルサに勝つ法

半田晴久(深見東州)さんのTwitterより。 




それでも理不尽なことを言われたら、国税不服審判がある。どう考えても税務署はおかしい。あの税金の取り方はおかしいと思うなら、泣き寝入りすることなく、国税不服審判所に不服申請を起こす。これで勝つ人は意外と多い



「マルサが来たら困る」という人に、マルサに勝つ法、税務署に勝つ方法を教えよう。どうやったら勝てるのか。答えは簡単、税金をごまかさずに納めれば勝てる 

非常に、含蓄の深いことばですね。


半田晴久さんは、近年では、ブラインドゴルフをパラリンピックの正式種目にする運動で、海外でも非常に高い評価を受けてるようです。

半田晴久さん主宰のワールドメイト(宗教団体)は、隠しがねがあるとかいう架空の筋書きに踊らされたマルサが、二度強制捜査にきたけれども、一切の証拠が見つからずに、検察も起訴できなかったのですよね。


マルサも面子丸つぶれで、大変だったと思います。


ワールドメイトは問題のない団体ですが、宗教団体のなかには、本当に問題の多いところもいくつかありますからね。


半田晴久さんの関わる団体では、ごまかしが一切ないから、評価が高いのだろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿