2015年1月28日水曜日

半田晴久さんの人を惹きつける魅力

2015年1月20日 スポーツニッポン


深見東州こと半田晴久さんのジャズコンサートでは、エアーギターならぬエアーサックスで、初っぱなから会場を湧かせたそうです。
その光景が目に浮かぶようです。さすが関西人、と記者にも書かれているように、ノリの良さと爆笑ギャグの連打は半田さんの得意とするところでしょう。

半田さんの行くところ、常に笑いの渦がわき起こるようです。そして皆を楽しい気持ちにさせてくれます。その面白くて温かなお人柄が偲ばれます。



この記事でミス日本が、歌と歌の間のおもしろいトークで会場の雰囲気を和らげながら進める演奏会は、楽しく魅力的だと感想を寄せてます。歌の技量もずば抜けたものを持たれてますが、天才の才に奢ることなく、人間としての器の大きさ、心の豊かさを感じるのも、半田晴久さんの素晴らしい魅力ではないかと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿