2014年11月23日日曜日

進撃の阪神 巨人演歌コンサート、素晴らしい一夜に

2014年11月20日 スポーツニッポン掲載


半田晴久さんが、昭和の銀幕の大スター、小林旭さんと、進撃の阪神 巨人演歌コンサートを開きました。

いやあー大好きな曲がいくつもあって、 興奮してしまいました。

半田さんの選曲の良さも素晴らしいし、それを美声でたっぷりと情感込めて謡う姿に感動しました。

小林旭さんは、映画ではいくつか拝見してますが、今や歌手としての小林旭が映画よりも大きくなってると言われてました。
おっしゃる通り、歌手としても大ヒットをいくつも飛ばしてこられていますし、いまさらながら偉大な方だなと思いました。

そんな偉大なお二人がタッグを組んでの贅沢な一夜となりました。

小林旭さんがぽつんと言われた通り、素晴らしい思い出になりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿